13日の金曜日?

20080614005823
稽古場での通し稽古も後3日!ああだこうだ!と言ってはいられない状態…しかしニックさん曰く「13日の金曜日は昨日でした。」嬉しいですね~嘘でもそう言って貰えるなんて…明日も今日を忘れず精進せねば!ぢゃなくて今日を忘れてもっと良くしなくては!です。褒められると直ぐなぞってしまうのが役者…毎日新鮮に!がなかなか難しいことなのです。でも、集中力も一段と増して来て、いよいよ本当のラストスパート!!必死こいてます!!みんな。

写真は通し稽古を終わっての暗殺者仲間のキャスカ、シナ役の鳥畑クン(上)と佐々木クンです。鳥畑君とは昨年の「うつろわぬ愛」以来、佐々木君とはナンと初めてです。2人共頑張って存在感出しています。負けてはいられません。二人にも乞う御期待
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する