同窓会








先週は大阪に戻り、中学校の同窓会に参加して来ました。
父の転勤の関係で3回も転校をした田中です。
大阪府茨木市の茨木小学校を卒業してから東中学校に入学し、ひと月で福岡県太宰府市の学業院中学校に転校。2年間を過ごし、3年の2学期から今度は新しく出来た南中学校へ!
大変だったけど、その分多くの友達も出来ました。それが一番の財産!
今回は南中学校1期生の同窓会
多くは幼馴染みに近い友たちの中でも私には本当に仲良くしてくれました。
48年振りに逢う友も多く、懐かしさと同時に輝いて生きている実感を感じました。





























iPhoneから送信
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する