原画


『他人の目』の前売りも開始しました!
美菜子ちゃんファンと初演の好評とで予約の方も現段階では順調です。再演にも関わらず、リピーターが多いのも嬉しい限り、こちらとしては3年前から成長して、よりシェーファーの描きたかった物語を紡いで行かなくては!と思います。
今回、チラシに初めてアニメーターの方のイラストを使いました。幸いにも初演を観て下さっていたのでイメージ通りの画を描いて頂けました。
今、この原画は私の手元にあります。公演当日には劇場ロビーに飾ろうと思っています。後、Tシャツも作っちゃおうかな?!





iPhoneから送信
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する