他人の目


書き込みが成功しました。

というか、かつては旅先からのブログの

更新を携帯電話から送っていたのだから

もっと早く気付くべき事でした!

チラシが出来上がりました。

アニメーターの岡田万衣子さんにお願い

して描いて頂きました!

今までとはちょっと違う感じで如何でし

ょうか?




5月に入り、台詞を覚える作業に入って

来ました。今回は演出の村田さんが原文

から、少し訳し直したり、カットされ

ていた?!部分を足したり、何というか

『完全版』を目指しています。

ご期待くださいね!!


iPhoneから送信
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する