次回公演のお知らせ

年が明けて以来、ブログを更新をせず失礼致しました

年末に『クリスマス・キャロル』をやると、劇団時代もそうでしたが

年内にやるべきことが新しい年に持ち越されてしまい、バタバタ状態に?!

・・・・・・と、言い訳をしている田中ですが

今年のT-PROJECTは昨年3本も舞台を創った反動で?

いえいえ、昨年がやり過ぎたのです!

年2本、舞台を創ろうと考えてやって来ました

今年は 『マレーネ』 が10月から、まづ関越地方の演劇鑑賞会の旅に出ます

年が明けて2018年1月から2月いっぱいまで信州、首都圏を!

全部で32ステージ、多くの方に観ていただく機会を得ました!!

嬉しいことです、本当に

 そして7月ですが・・・

     ●T-PROJECT Vol.12

  ピーター・シェーファー作   村田元史演出

    『他人の目』

 7月11日(火曜日) ~ 17日(月曜日)

 赤坂Red/Theater

● 出演  家中宏(青年座)   寿美菜子(ミュージックレイン)   田中正彦


  IMG_0061.jpg

 IMG_0033.jpg


そうです!! 2014年に上演した舞台の再演です

皆さんからも再演の要望の多かった作品の一つ

初舞台だった寿美菜子ちゃんも、もう一度この役に取り組みたい!と実現しました

3人とも自分が演じた役が好きで!

私が演じた変わった愛すべき探偵・ジュリアン・クリストフォルゥ

舞台に戻ってきます!!御期待下さい


スポンサーサイト
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する