

歌稽古

       

      




今回の『クリスマス・キャロル』は音楽劇としてお贈りしたいと

企画の段階から上田亨さんに作曲をお願いしていました

今まで上演してきたキャロルの曲と今回の為の新曲を含め

かなりの数の音楽が今回使われます

先日はその歌稽古初日

作曲の上田さん、歌唱指導の満田恵子さんの指導の元

全曲を歌う!

かなり手こずった曲もあり、出演者は必死の形相?!

これからですが、歌える俳優たちを集めたつもりですので・・・?

皆さまには心に残る歌をお贈り出来ると確信しております





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

