衣装合わせ

20080606182301
 本日は2幕を通し、ダメ出しと直し。そしてまた2幕を通し…
稽古場にどんどん本番用の小道具が運び込まれてきました。剣もそのひとつ、今まで暗殺者たちはただの木を持ってやっていたのです雰囲気が盛り上がりました。男って剣を持つと子供になってしまうみたい。
 そして本日のメインイベント衣装合わせ
お観せ出来ないのが残念衣装が良いと役者もグッと乗るんですよねぇ~。今回は古代ローマ風ではありません。此の物語が何時の時代にも起こり得るものにする為です。売れっ子、加納豊美さんの素敵な衣装もお楽しみのひとつにして下さい。
これで興味が倍増しましたか
 で、嬉しいかな21日22日の席が余りありません。他の日はまだありますので、是非是非ヨロシク


明日は1幕の稽古です。
昨日書かなかったのは・・・YES!シーザー邸に行っていたからです、昔のね。新宿の例の沖縄のお店。役者の卵の若者達と大いに飲みました。飯山君と田中君、頑張ろうね!!
スポンサーサイト
コメント

頑張ります!

その説は、本当にありがとうございました!
帰ってからも二人で熱く語っていました。

これからもさらに人間を磨き、技術を磨き、多くを見、刺激を受けて頑張ります!

飯山>
絶対に、田中さんと同じ舞台で芝居します!

田中>
絶対に、田中さんと同じマイクで芝居します!


今後ともよろしくお願い致します!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する