スポンサーサイト


稽古場より ⑤

  木下

木下紗華ちゃん

堀内賢雄君主宰のケンユウオフィスの注目株

今や多くのヒロインの声を吹き替えております

最初に出逢ったのが 『プロジェクト・ランウェイ』 でのデザイナー役

それから全世界で大人気だった 『トワイライト』シリーズのヒロイン役

私はお父さん役

そんな彼女が昨年の 『アブセントフレンズ』 を観に来てくれ

終演後の居酒屋で 『今度出ない?』 『やりたい!』

出演が決まりました!!

初舞台です

稽古場では最初、すごく緊張していて一生懸命演じようとしていましたが、

今では落ち着いて、素敵なロザリンドに成長しています

私と旺さんの娘役です・・・つまり、しっかり者の。

御楽しみに

*告知

6月12日 日曜日 20時より


ネットTV  『調ゆうのエンタメTV ~ルシ―ラの小部屋~』

『バッファローの月』 稽古場より1時間生放送でお送りします!!

稽古中の話や共演者、演出家の話もたっぷりと!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

