バッファローの月

なかなか告知出来ずに申し訳ありませんでした!

我がT-PROJECT第10回記念公演と銘打って上演します

ケン・ラドウィッグ作・ 小田島恒志訳・ 野坂実演出

『バッファローの月』 の全キャストを紹介致します

 ▼ ジョージ      田中正彦
   シャーロット    旺なつき
   エセル       瀬田ひろ美
   ロザリンド     木下紗華
   ハワード      内田岳志
   アイリーン     堀口幸恵
   ポール       川島得愛
   リチャード     斎藤志郎

にぎやかなメンバーが集まってくれました!

旺さんとは地人会『ブルーストッキングの女たち』で共演して以来、2度目の舞台

まあ『マレーネ』で随分永くお付き合いしている感じですが・・・笑

瀬田さんは劇団キンダ―・スペースの看板女優、演出家・原田一樹さんの奥様!

木下さんは声優として売り出し中のヒロイン女優!

内田君は記憶にも新しい『堅塁奪取』のアノ・・・青年!

川島君も『ハリウッド再臨』のアノ・・・青年!

堀口さんはオフィス天童所属の若手有望株

そして斎藤君は文学座の名優?怪優?

きっと稽古場は笑いで充満するでしょう

 今日はチラシ用のスチール撮り

最後に皆で記念撮影!!

      写真だ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する