御礼・マレーネ

2月10日に幕を開けた田中正彦版『マレーネ』はお陰様で

東京、宇都宮演劇鑑賞会、大阪と3か所で多くの人々に観て頂くことが出来ました

初演時よりも骨太になった!という声が多く聞かれ嬉しかったです

劇場を出てこられる観客の目に光るものが多く見受けられたのは

演出家として感無量でした!本当にありがとうございました

 
  IMG_1308_convert_20160304005948.jpg

さあ!休む間もなく6月の第10回記念公演『バッファローの月』の準備に!!

スポンサーサイト
コメント

最高でした

東京の千秋楽を見せていただきました。
いや、魅せて、かもしれません。
スタンディングも凄かったですね。
シャンソンは苦手でしたが
こんなにいいものとは知りませんでした。
最高な舞台でした。また観たい。

それと
アコーディオンの、出だしの曲
発売されていませんか?
是非、欲しいのです

一心寺

この間さ、四天王寺からぶらぶらと、一心寺と一心寺シアターのあいだの道を歩いたよ。・・・・それだけさ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する