第4クール !

 今日からは本番に向けての最終稽古、エッ?まだ来週があるって?最終週はそれこそ本番モードでやらないと・・・つまり今週が勝負の1週間。今日もより細かい演出がありました、と同時にまとまりかけた場面では雰囲気だけでやるな!常に新鮮に!とダメが出る。ぁぁぁぁぁ妥協しない英国人。でも結構楽しい、この人。ストレートにもの言うし、役者に合わせて色々発想して要求、楽しんでる。だから、自分からどんどんやってみる、ダメが出る、止める、の繰り返し。俺には合ってるのかな?!
 明日は初めて全幕を通す。
さて、なにが見えるか?是か否か?

皆さんにお願い!是非観に来てください!!!!
コメント

絶対行きます!

初めまして!
田中と申します(^-^

必ず行きます!
今からとても楽しみです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する