2015年12月31日

早いもので今日は大晦日
2015年は皆様にとってどんな1年だったでしょうか?

私、田中にとっては昨年の手術以来、1年振りの舞台 『堅塁奪取』

50分の舞台でしたが、結構プレッシャーがありました、体力的にね!

IMG_1287 (1280x853)

でも、そんな恐怖心も稽古の後半からは演じていることが嬉しくて、愉しくて!

やっぱり、生きていて良かった!ちょっと大袈裟かも知れないけれど

心底そう思いました・・・

11月の舞台 『アブセントフレンズ~ともにお茶を~』

2015-11-18 001 (1280x960)

こちらは愉しいメンバーとの舞台でエイクボーンがこんなに面白い!と再発見

出演者6人と我がプロジェクトでは多い出演者でしたが

アンサンブルも良く日々進化していった芝居でした

・・・・明日から2016年

この年はT-PROJECTにとって正念場になるかも・・・

俳優座劇場で2本、赤坂Red/Theaterで1本と下北沢の小劇場ではやりません

紀伊國屋演劇賞個人賞を受賞した旺さん主演の『マレーネ』の再演、それを私が初演出!

そして、来年の締めくくりとして『クリスマス・キャロル』を音楽劇で!

赤坂では6月に旺さんと喜劇『バッファローの月』を!

個人でこんなに大きな事やって大丈夫??

そう!そういった意味で正念場

でも、やらないよりはやった方がいいでしょう?!

何もしないで後悔するなら、やって後悔?しよう!

そんな訳で来年も宜しくお願い致します
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する