明日は休みだぁあああああ

 今日は稽古が始まる前に、音録りをしました。
群衆の歓声や戦いの声等々を1時間以上かけて稽古場にて収録、本番用であり、これからの稽古にも効果として使われるのです。段々と本番モ-ドに近づいてきて集中力も大幅UP!?見えてきましたその全貌が少しづつ・・・・そして自分の有り様も。
  その後の稽古では動きの大胆な直しなども有り、緊張!僕らが出来ないからなのか、もっと面白くなるからか・・・ニックに聞く事も出来ず、消化することで手一杯。

 明日は休み、なあんも考えずに1日を送りたいと思っていますが、そうはいかないでしょうね。リフレッシュの為にも本当は芝居抜きがいいんだけど・・・大胆か?

 後2週間の稽古、やはり明日はぼ~っとして、明後日から開き直る準備をしようかな???
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する