スポンサーサイト


熊倉さんのこと

 今日は稽古はありませんでした

訃報が飛び込んで来たのは夜のテレビで・・・

テアトル・エコーの熊倉一雄さんの死去

今、共演している落合君から先日様子を窺ったばかり・・・

88歳という年齢、しかし、声にはまだまだ艶がありました

名探偵ポアロ・シリーズでは『ハロウィン・パーティー』と

最終話『カーテン』に参加させていただきました

熊倉さんは先に収録されていましたが、最後のセリフをスタジオで聴き

涙が出ました・・・そして、大きな拍手がスタジオに響きました

 落合君と演じた『ディファイルド』では最前列のど真ん中にいらっしゃり

緊張したこと、

 同志だった納谷悟朗さんのお別れ会で挨拶をさせていただいたら

「あの舞台は面白かったですねぇ!」と褒めて下さいました

 すべてが良い想い出となってしまいました

    ・・・・・・・・・・・・・合掌
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

