

2015年10月1日

 今日この日で私は61歳となりました

昨年、60歳の還暦では40年在籍していた劇団を退団し、

直後に胃に腫瘍が見つかると云うお騒がせな1年でした

 1年経って、身体も胃が半分になっただけで生活は変わらず

舞台も立つことが出来ました

声の仕事も楽しくやらせて頂いています

体力的には未だ未だ筋力が足りません・・・座っているとお尻が痛くなる

しかし、体重は66kg台にやや重くなりました

 一昨日は新宿での仕事の後、

久し振りに3年くらい前のアニメ『未来日記』のメンバーと飲み会

相変わらず新宿と言えば玉城君のお店『沖縄パラダイス』で待ち合わせ

2015-09-29 004
 
2ndの村田知沙ちゃん、1stの富樫美鈴ちゃん、音響監督の名倉靖さん、4thの田中、ムルムルの本多愛美ちゃん

ただの飲み会の予定がナント!2日早いサプライズ・バースデーに!

愛美ちゃんも9月だったから二人お祝いしてもらい感激

<2015-09-29 002 (1106x1280)

還暦祝いに孫とツーショット??みたいな図になってしまった!

帰りに立ち寄ったゴールデン街の哲ちゃんの店『エピローグ』でも

入るなり、「誕生日おめでとう」とワインを御馳走に!!

ありがとう・・・みんな

さて、『アブセント フレンズ』ですが、今週から立ち稽古に入ります

あっ!そう!前売りも5日から始まりますので!!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

