初!大腸内視鏡検査

 今日は久し振りに国立がんセンターへ!

大腸内視鏡検査の為に・・・

前回、深川先生曰く

『折角胃が治ったのに大腸癌になっちゃ嫌だろ?』 

実は、初めての検査・・・なんか変な緊張?!

だって、お尻からカメラを入れての検査は初めてだから・・・

前日から絶食して腸の洗浄がスムーズに行くようにする

何しろ、嘗てはレントゲンでも胃の中に食物が残っていて恥ずかしかった

検査は20分くらいかかり、盲腸付近にひとつ小さなポリープを発見!

その場で切除・・・良性だから大丈夫だと! ホッ!!

ただ、1週間はアルコールと激しい運動は控える様に!

深川先生も大丈夫と太鼓判・・・お酒については・・・ナイショ!!

これから長い付き合いになるであろう先生に感謝

 検査後は恒例となった築地での昼食

何しろ絶食していたものだから気持ちは 『喰うぞぉ!!』

2015-08-17 001  鮪いくら丼(ご飯少なめ)

 軽くなったお尻をフリフリ、夕方から仕事場へ

独り仕事のブース

2015-08-17 002

小一時間、マイクの前に立ち台詞を・・・下半身に力が入るか?なんて
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する