祝・千秋楽

 6月28日、日曜日 無事千秋楽の幕を下ろすことが出来ました

御来場御観劇下さいました 皆様に感謝!

勿論スタッフにも感謝!!

 書く事がこればかりになりますが、今公演中ずっと入院していたわけで

本日29日に退院したのです

正に1年前には考えることも出来なかった舞台出演

昨年は豊口めぐみちゃん率いる東京ジャンケンの舞台を降板

悔しさと頑張るぞ~という言葉が退院した時の思いでした

『堅壘奪取』・・・師・福田恆存氏の作品を復帰第1作に持ってこれたのも何かの暗号?!

珍客によってだんだん化けの皮が剥がれて壊れて行く文化人?!

今回はよ~く解った!面白かった!という言葉を多く頂戴しました

共演の内田君、関根さん・・・とっても素敵に楽しく演じてくれて

プロデューサーとしても鼻高々!良いキャスティングでした

   IMG_1067 (853x1280) 

  IMG_1287 (1280x853) 

  IMG_1351 (853x1280)  IMG_1373 (853x1280)

もう一本の『愛をこめてあなたを憎む』も高い評価を頂きました

文学座と青年座のホープの2人・・・見事でした1

  IMG_1707 (853x1280)

さて、1年前に退院した今日から日常がまた始まる

既に秋の公演『アブセント フレンズ』の準備も始めなければなりません!

そして来年2月の『マレーネ』の準備も!!

筋トレも!!

やることがいっぱいあって嬉しい・・・

健康になったからこそ、生きているからこそ!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する