

幕が開く!!

20日、初日の幕が開きました!

2015-06-20 004 (1280x1280)

お客様の反応が想像を超えて良く、

最後のセリフで笑いが来た時には、やったぁ!と思いました。嬉しかった!

とっても素敵な初日を迎えることが出来ました。

2015-06-20 005 (1280x1280) 2015-06-20 003 (1280x1280)

今日も昼公演、雨の中を来て頂いた皆様に感謝!

何と言っても福田恆存氏の戯曲を面白いねぇと言って下さるのが嬉しい!

始まったばかりです・・・これから愉しんでもっともっと面白いこと発見したいです

もう一本の『愛をこめてあなたを憎む』チームの評判も良く、

良い2本立て、良い企画だったと思います

明日からも頑張りますのでよろしく!

お席はまだ有りますので・・・!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

