いざ!劇場へ!!

今日から下北沢は『劇』小劇場へ

一日がかりで仕込み、明かり合わせ、音響テストを

2015-06-18 001 (960x1280)  2015-06-18 002 (960x1280)

明日はテクニカル稽古・・・照明、音響さんとのきっかけ稽古

夕方からは本番と一緒の舞台稽古

ハードな1日になります

これを超えて、初日に観客の皆様の前で演じることが出来るのです

今回は休憩を挟んでの2本立て!

全く毛色の違う2本を愉しんで頂けますよう

ある意味、凄く贅沢な企画ですよ・・・!?

さて、我がチーム『堅塁奪取』は昭和のお話

しかも戦後しばらく経っての時代・・・

 2015-06-14 001 (960x1280)

今回100円札を使用しますが、これを知っていらっしゃる方は・・・かなりの・・・

本物を使いますが、古銭店で1200円しました、ピン札で

稽古で使用感を出す為、皺くちゃに・・・今はただの100円??

こいつの人生も波瀾万丈!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する