来たぞおおおお!

20080530235327
 今日の稽古は2幕を通し、細かく手を入れました。
 まだまだ演出家との距離があると感じました。つまり、もっともっと生臭く人間が、役が生きる事。形になるなっ!ってことなんですが、役者としては早く形を固定した方が楽なんですよ。でもニックの想像力は限り無く、まだまだなんです。手強い演出家です
やはり本国のシェイクスピアを演る訳ですから、我々の持つシェイクスピアよりリアリティをずっと求めるのです。で、稽古終了後、稽古場のある大山で飲みました。やけ酒?
いよいよニックの本領発揮でしょう!後は我々が何処迄ついていけるか!?勝負!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する