スポンサーサイト


『ヒックとドラゴン』 逸話

いよいよ稽古場での稽古も明日までとなりました

週半ばには下北沢入りです

あの街でまた舞台に立つことが出来る・・・感慨深いです

 昨年の今日は国立がんセンターに入院した日です

13日に『ヒックトドラゴン・2』の収録を終えての入院でした

既にFacebookにも書きましたが

収録に関しては時間的に1日では無理だと米国側クライアント

しかし、シリーズ1からの付き合いの日本側ディレクター、スタッフの皆が

ダメ元でも収録しよう!と言って下さり、朝からスタジオ入り

クライアントからは日本に今行くことが出来ないから

「何ページのシーンと、何ページのシーン、そこを先づ収録して送れ!」と

歌も有り・・・夕方ロシアに居ると云うクライアントからPCにメッセージが!

幾つかのシーンには Great performance!   Very nice!  Great work! と

そして歌に関しては Excellent! Compliments to actor and director!

嬉しかった!涙が出そうになった

もしかしたら、これが最後の仕事になるかも・・・そう思って臨んだことも事実

TVシリーズもずっと演じて来て、役者が変わることに申し訳無さでいっぱいでした

  その夜、馴染みの店で独り御褒美に美味しいお酒を頂きました

そんなことがあり入院、17日に手術でした

今、1年経って舞台の稽古に集中出来る幸福・・・

偶然ですが、今回の公演中、ずっと入院していた事になるのです!

初日の幕が下りてお客さまからの拍手を頂いた時

何を想うだろうなぁ~

残念ながら『ヒックトドラゴン・2』は劇場公開されず多くのファンを失望させました

今日、amazonで購入したBlu-rayが届きました

フランス語版で日本語も入っているのです

   2015-06-15 004 (960x1280)

     何時観ようかな?

※追伸

 先日のCT、血液検査は明後日先生と逢って話を聞きますが

胃カメラに関しては・・・笑っちゃいましたが・・・

丸一日絶食に近い状態で臨んだのですが、胃にまだ食べ物が少し残っていたのです?!

愕然・・・恥ずかしかったです!!食べすぎなのかな?

そこのところ、先生に尋ねます

状態は大丈夫とのことで安心しました
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

