稽古のはずが・・・

 昨日の酸素カプセルのおかげか?ちょっと元気。昨夜は熟睡したようです。気力十分で稽古場へ・・・
 で、稽古はと言えば、ブルータスの仲野君は仕事でお休み、キャスカ役の鳥畑君は夕方から仕事で、結局1時間も私は稽古せずお疲れ様でした。
嗚呼!酸素の効能も感じる暇もなかった1日でした。
 明日は4時から10時までみっちり私の出てるところの稽古です・・・というよりブルータスの出番が中心の稽古。私はほとんど一緒に出ているので・・・
 だから、明日はまず加圧して、それからジムに行って稽古場へ!!いざ!出陣!!(あくまで予定)
スポンサーサイト
コメント

No title

そっか~カプセル効果でバリバリお稽古とは
行かなかったんですね~
でも加圧&ジムで、よりパワーアップですね☆
これからも頑張ってくださいな~
また遊びにきま~す!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する