紀伊國屋演劇賞授賞式

一昨日(20日) 新宿・紀伊国屋ホールにて

第49回紀伊國屋演劇賞授賞式が行われました

我がT-PROJECT始まって以来の快挙!!

私もプロデューサーとして会場に招待されました

紀伊國屋書店社長の挨拶から始まり、

我がプロジェクトの大番頭・小田島恒志さんが選考委員を代表して選評

『マレーネ』の旺なつきさんに関してはディートリッヒがそこにちゃんと存在していた!と

あとは、私がいるのを知っていてか、プロデューサーへ再演を希望します!! と (笑)

DSC00457.jpg


DSC00458.jpg

そして、受賞のスピーチでは・・・

「大きなリスクを冒して私にこの役を与えてくれた田中正彦さん、田中さん?ありがとう!」

DSC00460.jpg

ビデオカメラで撮影中の私は軽く手を振ったお陰でカメラはあらぬ方向を向いてしまった

でも、本当に嬉しかったです、まるで自分が受賞したよう・・・涙

授賞式後のパーティーでも評論家の方々も喜んで下さっていました

やったぜ!旺さん!!

DSC00456.jpg


昨日は6月の公演のキャスト、演出家が揃い顔合わせをしました

いよいよ、術後初めての舞台、1年ちょい振りの役者復帰です

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する