始まり・・・

2015年が始まりました

昨年は色々ありましたが、さて!今年は?

余り手に負えないようなことはもう沢山で・・・でも

平穏無事・・・というのも面白くない!!と云う思いも

結局、今年も波瀾万丈?! 行け行けで!

 10年振りのアニメ 『蒼穹のファフナー EXODUS』 もOAが始まりました

こうした長いスパンの番組も珍しく・・・登場人物もそれなりに歳をとっている

自分の生き様と並行して演じる楽しさがあります

こう云う作品に巡り合える幸せ・・・感謝です

そう! 戯曲もこうした出会いでありたい

今まで演じて来た『ディファイルド』のブライアンもしかり、

『ハリウッド再臨』のボビーもそう! もちろん、ジュリアンも!!

ただ、1年で舞台を創る本数がある意味限られているので・・・

優先順位のようなものが自然と・・・ね!

今年は6月に福田恆存作品に挑むことに!!

私の師の一人、というか劇団昴の創立者

何処まで出来るか、何処まで成長したか?が試されそう

恥ずかしい姿だけは見せられない想い

来週は旺さんの紀伊國屋演劇賞授賞式

私もプロデューサーとして出席させて頂きます


・・・負けてはいられない
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する