2015年を迎えて


ブログを読んで下さっている皆様

明けましておめでとうございます! 

旧年中はお世話になりました

また、御心配も掛けてしまい心苦しい思いをした1年でもありました

ともかく、年が明け、こうしてまた皆様に向けて発信出来ること

このことが嬉しい! そして励みです

 大晦日に大阪の実家へ戻り、正月を迎えました

2日の日には久し振りに万博公園へ太陽の塔を見に行きました

   2015-01-02 018 (960x1280)

巨人に立ち向かうピクシス司令?! 圧倒的に凄いパワーに脱帽!

3日には恒例の奈良・秋篠寺へ報告と新しいお札を頂く

  2015-01-03 001 (960x1280)

長々と伎芸天さんの前で手を合わせブツブツ・・・そして感謝

4日は雪が降ったという情報で京都へ行こうと!!

特に久し振りの金閣寺、銀閣寺を拝観しようと

 2015-01-04 009 (960x1280) 2015-01-04 011 (1280x1280)

  綺麗でした・・・雪の京都  

そんな正月を過ごした田中は今年も突っ走りますので!!

遅れないようについて来て下さいませ  笑

                 今年も宜しくお願い致します  2015年 田中正彦
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する