

2014年は・・・?

2014年も終わりに近づきました

今年も大晦日の今日、帰省します

今年は本当に色々な事がありました!

私的には2014年の10大ニュースのトップは

①40年在籍していた劇団を退団

・・・これが当然だと思っていたのですが、

①胃がん手術をする

これがきました!!

 多くの人達に心配と迷惑をかけしました

舞台を降りたのも初めてでしたし、2週間の入院も初めて

     2014-06-17+001_convert_20141231020414.jpg

しかし、神様がいたのか、「もうちょっと頑張れ!『マレーネ』も待ってるだろ?!」

お蔭様で早期発見だったものだから外科手術のみで助かりました

そして・・・『マレーネ』 万感の思いの詰まった舞台は大成功!

神様が微笑んでくれた・・・旺なつきさん、紀伊國屋演劇賞個人賞を受賞!!

全てが吹っ飛びました

弱小T-PROJECTから受賞者が!!

やってきた今までの舞台が報われました

終わりよければすべて良し

本当に今年1年お世話になりました

来年も宜しくお願い致します


     さて、2015年は?というと・・・・


★ 6月20日(土)~28日(日)  下北沢・『劇』小劇場
   
      『堅塁奪取』 福田恆存作  菊池准演出
          +
      『愛をこめてあなたを憎む』  リンダ・マーシャル作  

村田元史演出

★ 11月14日(土)~23日(月)  下北沢・小劇場『B1』

      『アブセント・フレンズ』  アラン・エイクボーン作   

菊池准演出
  
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

