万歳!!

本日、第49回紀伊國屋演劇賞に

我が旺なつきさんが 『マレーネ』 の演技に対して受賞しました  

 IMG_1273 (1280x853)

バンザ~イ !!!!!

評論家の方からも電話有り。 文句なしの選出だったとか!

連絡を貰った時、嬉しくて涙が出て来て・・・

5年の想いがこんな形で結実するとは思ってもみなかった

初日を観た時、何かしらの候補になったらいいなぁ~

と思い始めてはいましたが・・・受賞!!

旺さんのお陰です、本当に!

色々な事が耳に入り、プレッシャーもあったとか

でも、正真正銘、旺なつきのマレーネを創り観客を納得させたのです

これで 『マレーネ』 という作品が今後も再演を重ね、

多くの人々に観て頂ける・・・感無量

ひとつ、長く重く心の奥底に沈んでいた約束が叶った

やっと・・・・5年かかった

評論家の方が、最後に一言

『今度は君が獲らなくちゃな!』

ウム~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ひとつ目の前に目標が出来た!!!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する