酸素カプセル

20080526223310
 いやあ昨日は久々に弱音を吐いたようで、幾人かの友人から励ましのメールが届きました。有難うね、心配かけて!
 てなわけで稽古休みの今日、噂には聞いていた酸素カプセルに初めて1時間入りに行きました。身体の疲れと気分をリフレッシュする為に…これがカプセル内での私、台本片手に台詞をイメージトレーニングしました。時間が来て出てみると、何だか身体が軽~い、ふくらはぎの疲れもない。声の出もいい感じ。3日は保つそうです。
明日からは変わりますよ~!3日間はね。

真面目な話、明日からは第3クール、的確な表現方法の確立!役を自分のものにすること。
スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは~酸素カプセルの記事見に来ちゃいました~♪ショップのスタッフです~♪
本当だ~カプセルの中ですネ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する