スポンサーサイト


3人の登場人物

 『マレーネ』の稽古場に照明、音響のスタッフが集結しました

 2014-11-07 001

 通し稽古を見て綿密な打ち合わせ

其々のプロがこの舞台を成功させる為に才能をぶつけ合う

稽古は緩急が出て来てより面白くなってきている・・・イケる!!

 2014-11-07 021   2014-11-07 020
 
 2014-11-07 008

旺なつき・・・マレーネ    

最初にオファーした時 「私でいいの?」と。「ライフワークにしましょうよ!」
私の想いを解ってくれて、絶対に成功させる!強い気持ちで臨んでくれています。
圧倒的な量の台詞も早くから入っていてこちらがビックリ!!
さすがキャリア! 本当にマレーネに見えてくるから凄い!

建守良子・・・ヴィヴィアン  

たてがみと呼ぶ。 彼女も宝塚出身。
今回初めてと言っていいかも・・・歌も踊りもない役は(私の推測)
初演の『ディファイルド』を観てくれて、終演後、一緒にお酒を飲んだのが最初の出会い。
今回の役は男っぽく立ち姿のカッコ良さが必要で、ふと「あの時の彼女が良い!」で、オファー!
「サクラ大戦」にも出演していたから声優友達もいっぱいで、共演者からはすこぶる評判が良い!
今回は先輩の旺さんとがっぷり組んでの芝居・・・
緊張しながらから、今やしっかりとマレーネのアシスタントとしての存在感が出て来ました。

小沢寿美恵・・・ムッティ   
   
付き人、永年の・・・過去を背負っているこの役をお願い出来るのは
この人しかいない・・・そう思ってのオファー・・・喜んで引き受けて下さいました。
劇団に在籍していた頃によく共演をしました・・・
『熱いトタン屋根の上の猫』ではお母さん、『お気に召すまま』では羊飼いと道化、
『ドリーウエストのキッチン』では恋人の母・・・
昨年のT-PROJECTの『アメリカの日々』に続いての出演
かつてディートリッヒの吹替えもやられていた・・・これも縁!
その存在感は物語、舞台に圧倒的な空気を創る。若手には絶対ムリ!



              

                  
                  
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

