スポンサーサイト


11月6日

 今日、声の仕事の先輩だった女優さんの通夜でした

突然の死に仲間もまだとらえ切れていない状態

旦那さんは私と同い年・・・奥様は7つ上でした

きついね!辛いね!

私も5年前に経験済み・・・きついよ!!

14日・・・いつもの店から花をお願いする

実はこの花屋のママさんが14日誕生日なのです・・・なんてこと

お互い忘れられない日になってしまった

 私は癌を克服してなんとか生き延びている

想いを残して逝った人・・・その想いを背負い込んで生きて行く!!

『マレーネ』の稽古は第3コーナーを回って直線へ!!

2014-11-04 007

初日に向かって集中力UP!!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

