

蒼穹のファフナー・イヴェント

 昨日から開始した 『マレーネ』 の前売りはお蔭様で順調のようです!

でも今回は下北沢の小劇場と違い、キャパが170席ちょっとありますから

頑張って営業しないと出演者の皆様に申し訳ない!!

 話は変わって

一昨日は銀座でアニメ 『蒼穹のファフナー・EXODUS』 のイヴェントがありました

これで3度目の出演でして、今回もニコニコ動画で配信されました

観たい方は覗いてみて下さいませ・・・

お客様は満席で賑やかに楽しく1時間を過ごしました

  2014-09-21 002 (960x1280) 息子役の石井真くんと
 
  2014-09-21 004 (1280x960)

左から森田成一くん、白石稔くん、新井里美ちゃん、私、松本まりかちゃん、石井真くん

このアニメ 『蒼穹のファフナー』 は10年前にTVで放送され、4年前に劇場版が上映され・・・

そしてあれから5年後の物語です

謎の生物フェストゥムと戦っていた若者たちはそれぞれの道を進み、

新たな若者たちがファフナーに搭乗する・・・

私は主人公・真壁一騎の父であり、竜宮島アルヴィスの司令官でもある真壁史彦

脚本は 『天地明察』 で本屋大賞を受賞された冲方丁さん

とても内容の濃いドラマが展開します!!乞うご期待

 またまた話は変わって?!

先日の 『頭文字D』 のパーティーでの写真を頂いたので・・・

  2014-09-20 004

左から矢尾一樹さん、石塚運昇さん、私、関智一さん

  2014-09-20 005

  2014-09-20 003 (1084x1280)
 
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

