地獄の特訓!その1 

 昨日御伝えしたように、本日はブルータスとキャシアスの大特訓火の出るような喧嘩のシーンを何回も!休みもそこそこに誘惑のシーン、そしてシーザー暗殺のシーンへ雪崩れ込み・・・・気がつけば、ふくらはぎがパンパン!!いやいやたっぷりの稽古でした。
 ニックの要求も当たり前の話ですが、どんどん細かくなり大変!と思うより逆に、ああ!この場面はこうしたかったのか!?
 だから、ここからなんですよ!やっと目標地点、いやスタート地点に着いたって感じ。
 しかし、確かにまだ初日まではある!とはいえ、本当にこりゃ大変だ。でも、今の時点でここまで来ている事も、もしかしたらスゴい事かも・・・!
支離滅裂なこの文章、疲れてるよ、田中君
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する