

77歳の驚異!!

先週の土曜日は思い立って箱根へ!

さて今週の土曜日は? 日本武道館へ! ・・・これはあらかじめ決まっていた事!

出し物はと云うと、(古臭い言い方だな?!)

『若大将EXPO』・・・加山雄三・喜寿のコンサート

   2014-08-15 001 (1280x683)

先日TVで加山雄三のドキュメンタリーを観ていて突然!

 そうだ、コンサートに行こう! (何かのCMみたい)

  2014-08-23 005 (1160x1280)  2014-08-23 006 (1280x1186)

 子供の頃、ゴジラの映画を観に行くと、併映作品が若大将シリーズだった

どんなスポーツでも出来る主人公に憧れたものでした

歌も勿論、作曲家としても凄いなぁと少し成長してからまた尊敬!

何でも出来るスーパーマン的な存在でした

 今日のコンサート・・・青春を加山雄三と共に過ごした世代の観客がいっぱい!

其々の想い出を77歳とは思えない声量で歌う・・・しかも45曲

またまた感動、感心、感激・・・って悠々散歩かいな?

80歳になったら自分で設計した再生エネルギーで動く船で7つの海を渡るとのこと

・・・すごいなぁ~だから何時までも少年の心でいられるのか

やりたいこと、夢の実現の為に今を頑張る姿勢・・・見習いたい

カッコいい大人、カッコいいオヤジに!乾杯
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

