暑中お見舞い

 皆様、暑中お見舞い申し上げます

如何お過ごしですか? 

郷里に帰省ですか? それともバカンス? 

私は何処にも行かず、痩せた身体でこの暑さを乗り切るべく頑張っております!

と云う訳で、夏を乗り切る必須アイテム

  2014-08-13 002 (1280x1149)

特に帽子は手放せませんね! 日傘をさせないのでね  (笑)

今日は麻布十番までゲームのお仕事・・・アスファルトからの照り返しもきつい!

しかし、元気ですのでご安心を!!

体重は7キロほど落ちましたが、退院後は65キロ前後を行きつ戻りつ

先生に言わせると 「今が下げ止まりで、しばらくすれば増えてくるから!」 と

その頃にはある程度の量を食べることが出来ているということだそうです

それから筋肉を増やす運動を・・・

 今日は阪神タイガースが首位に立つ!!はずが・・・・トホホホ

追撃の阪神!!!!!!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する