

検診に!

 今日は退院後初めて築地のがんセンターに検診に行く

まづ採血、そしてX線撮影・・・そして診察

久し振りに主治医の深川先生と再会

開口一番 「どうですか?元気そうだね?」

 そして血液検査の結果は全ての項目で正常!! \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

術後、胃も含めて正常に動いている証拠・・・・ホッとした

X線での所見は 「胃が少し張ってるかな・・・食べ過ぎ?」  ムムム

そろそろ筋トレは?の質問には

「身体が傷んでいるから、今筋肉をつけようとすれば逆に壊す可能性がある」

焦らず、3ヶ月くらいは辛抱とのこと・・・・仕方ない

後は先生と芝居の話に!!


  そう!秋の公演のチラシが出来ました! 
   
     舞台歴_0001 (902x1280)   

如何でしょうか? 素敵なチラシが出来たと思いますよ!

裏面は後日に (^_-)-☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

