スポンサーサイト


プロジェクト・ランウェイ 10

 とうとう長寿番組の仲間入り?!

WOWOWで放送のリアリティショウ 『プロジェクト・ランウェイ』

エミー賞にもノミネートされた全米大ヒットのこの番組が10シーズンを迎えました!

毎回10数名の無名デザイナー達がテーマに沿った服を作り、1人ずつ審査で落とされて行く番組

私の役はデザイナー達に良きアドバイスをするティム・ガン・・・とっても素敵な紳士

本国では凄い人気者になっています

名台詞が 『形にしよう!』 make it work

実はこの番組の収録が私の入院に合わせて1カ月近くお休みしていたのです

先週から再開され (先週分は入院前に録っていたのです)

今日ようやく私が参加して本当に再開しました!

ひと月近く皆に迷惑をかけていて申し訳なかったです!

麻酔のお陰で声の調子もどうかと心配してもいたのですが (声帯が上手く閉じない)

先週、ある仕事で喉を詰めての台詞をやったら、あら不思議!!低い声が出る様になった!!

声帯が閉じてハリのある声が復活! 荒療治? 結果オーライ

スタジオの皆も何故休みだったのか知っていて温かく迎えてくれ嬉しかった

田中も新しい心機一転?のつもりでスタジオ入り

で、この格好?? 気合入りすぎ????

進行役でこの番組のプロデューサーのハイジ・クラム役の鈴木麻里子ちゃんとツーショット!

      2014-07-31 001 (551x1024)

因みに8月23日(土) 24:00~ スタートです!

今シリーズで初めて日本人のデザイナーが登場します!乞うご期待

 収録後、久々に皆と昼食・・・焼き魚定食をご飯は半分くらい残し食す

 2014-07-31 002 (982x1024)

  胃の方も大丈夫でした!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

