

食べる

本格的な暑さ

兎に角、体力をつけなければ!と思いつつ食べることに恐れが、特に外食と云うことに関しては

しかし、ひと月を迎えたこのところ胃がある程度受け入れてくれ始めたので

昼は外でざるうどんを一人前、恐る恐るだったが食べることが出来、喜び!

以来、外での昼食が可能になった (うどんばかりだけど)

我が家でも限りなく普通のペースで食べ始めている

 先日も稽古が終って皆で中華に行き、棒餃子を2本食べようとしたら

皆から大丈夫?って心配されて・・・勿論、紹興酒を飲んでも!

 昨日は自宅でポークソテーを1枚とピザトーストを平らげることも出来ました

・・・ワインも添えて

で、今日はハンバーガーにチャレンジ!! フレッシュネス・バーガーで昼食

   2014-07-30 001 (741x1024)

久し振りの味にゆっくり噛みしめる様に食す

 なんか食べられることに感謝ですよ! 実感

・・・これからは食べることをもっと愉しもう、昔のように大食い出来ないんだから!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

