

歌舞伎とマレーネ

本日は新しくなった歌舞伎座へ初めての観劇に!

  2014-07-26 001 (1024x905)

 しかも御招待 (パンフレット、イヤホンガイド、幕の内弁当付き) 

出し物は 『夏祭浪花鑑』 以前に故中村勘三郎さんで観た男気の物語

今回は市川海老蔵の団七・・・玉三郎、中車、他

玉さんはやっぱり凛として美しい!

幕間の幕の内弁当は結構豪華!

   2014-07-26 002 (818x1024)

残念ながら完食は出来ず、悔しい思いに・・・仕方がない

 歌舞伎俳優を見ていていつも思うのだが、幼い頃から芸事を習う幸運

舞台に立つ回数の圧倒的な多さ・・・品も備わり、無駄が無い

悔しいけど嫉妬・・・・・

 夕方からは我等が 『マレーネ』 の音合わせ

ピアノ演奏ビリー役の松川さんが初合流して旺さんとキーの確認

  2014-07-26 003 (1024x708)

今回の舞台の後半はパリでのショウの模様

「リリー・マルレーン」 「花はどこに行った」 など名曲を歌うのです

ぐっーとマレーネの世界に引きずり込まれて行く

素晴らしい!!

どんどん楽しみになっていく!! 皆さん乞うご期待
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

