

夏に向かって

 連日の暑さに痩せ落ちた筋肉で夏を乗り越えることが出来るのか?

そんな恐れを抱いてしまう今日この頃、

少し焦り気味で、一日も早く鍛えなくっちゃ!と考えてしまう

 食の方は大分食べられるようになりました 

量はまだまだですが、というより半分になった胃だから昔のようには無理でしょうが・・・

食べる速さが段々普通になって来ている!それでも胃の方は大人しい

今日は六本木のスタジオで仕事をし、それから麻布十番のスタジオへ掛け持ち

昼には初めて外食、更科堀井でさらしなそばを1人前ペロリ!!

やったぁ!食べたって感じがして嬉しかった・・・でも無理はいけない、自重しないと

先日、恐る恐るビールをちょこっと飲んでみたら、

いきなり炭酸がジュワジュワっと喉まで上がってきてビックリ!!

やっぱりまだ無理なんだなぁ、今年の夏はキュッとビールは諦めよう・・・残念

もうすぐ退院してから1箇月になる

順調に回復しているとは思うけど・・・4日に初めて診察に行く

その時に主治医の深川氏から褒められるよう!!祈り
コメント

No title

おそば1人前!うれしいご報告ですが、少し早すぎるような…だいじょうぶですか?もちろん、退院時に栄養指導等ありましたよね。完全な老婆心ですが、もっとゆっくり戻された方がよいのでは。第一の目途は術後3ヶ月と聞いたことがあります。(たとえば参照www.jsgp.jp/pdf/citizen/booklet20131120v1.pdf) どうか、くれぐれもお大事になさってくださいませ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

