スポンサーサイト


1箇月経ち

 手術をしてから1カ月が過ぎました

何だかずーっと前のような、しかし、大きく息を吸うとちっちゃな胃が膨れる

その時に嗚呼!ついこの前に胃を切ったんだと感じる・・・

そんなくらい食に関してはかなり普通の早さで食し・・・休憩は取りますが

もたれる感じもほぼなくなり、量もかなり多くなりました

かなりの回復かな?

勿論、無理をしてはいけない! 切った胃を労わってやらなければならない

しかし、もどかしいのも確かで、早くガッツリ食べたいとも思う

退院後、初めての診察はナント8月4日!?

その時までにある程度復活して、先生にいいよ!!って言って貰いたい

ただ、今は筋肉が落ちていて座っているとお尻が痛くなる・・・肉が薄いのだ

自宅にある4キロのダンベルも何だか重い~

頑張れ!田中!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

