

昨日のつづき

 昨日のブログの反響が凄くて・・・本当に御心配をかけました

     2014-06-18 001 (576x1024)

   術後、病室に戻って来たばかりの田中です

手術室から生還してのVサイン

体中に付けられた管の多さ!!

鼻から胃に1本、背中に1本、尿管に1本、お腹の横に2本・・・他点滴数本

これを抜く時が痛かった~

手術前日の昼食後から何も食べられず、

術後3日目にやっと水300CC飲むことが出来、4日目に流動食(ポタージュスープetc)

5日目から5分粥食、6日目から全粥食に (これも半分だけで時間をかけゆっくりと食す)

10時と3時にはビスケットやヨーグルトの間食が

胃が小さくなった分だけ小分けして食さなければならない

切ったんだから仕様が無い・・・労わってあげないと!

   2014-06-27 007 (768x1024)  2014-06-27 009 (768x1024)
            部屋番号              病室
   2014-06-27 002 (768x1024) 窓から築地市場からお台場

 結局、抗がん剤等も服用なく、外科手術のみで退院しました

兎に角、生かされていることに感謝です!

この状況を役者の糧にしてメンテナンス終了後の田中は益々走ります!!

しばし、御待ちを・・・・・・!
コメント

お大事になさって下さい

痛々しいお姿。
うちの叔父も60過ぎに胃ガンで切除しました。
その後元気ですが、激やせして、別人のようです。
とにかく無理はしないで下さいね。
お元気になられる日を楽しみにしてます。

あぁ!
降板のお知らせのあと、ブログの更新がないので心配していました。
早期で発見、手術も成功とのこと。何よりです。
どうか、どうか、お大事に!あの方もそれを願っていると思うから…。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

