スポンサーサイト


御挨拶

 私、田中正彦は4月いっぱいをもちまして劇団昴を退団致しました

19歳で研究生となり、40年・・・

奇しくも40作品に出演致しました。

想い出は数多くあります

劇団雲の最終公演『シーザーとクレオパトラ』で初舞台を踏んで以来

劇団欅の最終公演『スタア』、そして

統合されての劇団昴第1回公演『カリギュラ』と

劇団の歴史とも言える作品に参加、ここまできました

シェイクスピアを知り、14作品に出演する機会を得ました

『セールスマンの死』『アルジャーノンに花束を』他、

何度も何度も再演を繰り返し、全国を巡りました

役者としての全てをここで学びました!
 
 今後は2011年に自ら立ち上げたT-PROJECTを中心に

舞台を続けていこうと考えております!!

永い間、田中正彦と劇団昴を支援下さいまして有難う御座いました

還暦を迎える田中は定年退職?し、第2のステージに上がります

これからも何卒よろしくお願い申し上げます

   IMG_0013.jpg 研究生時代 

           2014年5月1日
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

