第2クール始まる!

 昨日は稽古の最後は私だけ?!居残りで・・・独白部分だったのです。で、終わってから今回通訳の三輪えり花嬢(「フィリップの理由」「ドリーウエストのキッチン」また4年前の「ジュリアス・シーザー」そして「アルジャーノンに花束を」の演出家)と新しく劇団に入った若者達とで食事に・・・それから飲みに・・・で、3時まで飲んでしまい、ヘロヘロで帰り着きました。長くなりましたが、昨日書かなかった理由です。
 昨日は朝、日本映画「明日への遺言」の視覚障害者用の副音声の収録。私は米国の検事役、監督の小泉堯史さんもいらしての収録でした。(ちなみに黒澤明の助監督から「雨あがる」「博士の愛した数式」などを監督)実は小泉さんは昔、私がやっていた店にいらした事があったのです。収録後、挨拶をしたら「前にお会いしてますよね!」って・・・覚えていらしゃったのです。ビックリ!
 さて、本日は無謀にも1幕をとりあえず通しました。熱いドラマに皆汗だくでの稽古でした。終わってからは群衆場面を細かく何度も何度も稽古、やらなきゃいけない事が多いのは解っていたけど、やっぱりそうでした飲んでる場合じゃないぞおおおおおおおお!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する