人間ドック Vol.6

 いつもは3月に行っている約束の人間ドック

舞台公演が先月末まであった関係で今日になった

公演中からお酒の量が少し増え、休肝日もなく・・・

そして福岡の友のいる町へ!

直後の検査はある程度の予想はついたものの・・・

やっぱり!がっくり!
 
再検査! つまり、胃カメラを飲むことに! 

まぁ、仕方がない・・・早めにと思っていたけど

連休で5月に入ってからでないと空きが無いとか・・・

それまでに少しは節制して胃を治しておこう!

・・・そうしないと、誰かさんに怒られてしまう

 注~目の内臓脂肪は予想を裏切って?減っていました 

  2014-04-22 001 (640x341)

しかし、運動しなくちゃ!! 

7月の舞台のまでには何とか!

   ★東京ジャンケン公演の告知です
  
    アラン・エイクボーン作 小田島恒志訳 野坂実演出

       『コミック・ポテンシャル』

       7月1日~6日  赤坂RED/THEATER

    出演  豊口めぐみ   名塚佳織   斎賀みつき

        田中正彦    米原幸佑   園崎未恵  他
コメント

なんですと?!
再検査!!
ご自愛ください。
…あの方のかわりに…一言申し上げました。
くれぐれも体を大事にしてくださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する