スポンサーサイト


初日!!

初日の幕が開きました!!

2014-03-13+003_convert_20140314105136.jpg

雨の中、来て下さった皆様に感謝!

 この芝居をどう見て下さるか、多少の不安も有りましたが

皆さん、本当に素直に台詞について来て下さり、

とっても演じていて楽しかったです

思わぬところで笑いがおこったり・・・なるほど!

そうだよなぁ~おかしいよ、この台詞

稽古の時には気が付かなかった多くのことを学びました

Twitterでも皆さん面白かったと書いて下さり・・・

本当に良い初日でした

終演後の乾杯でもみんなとっても満足な顔

この調子で千秋楽、そして大阪公演まで突っ走ります
スポンサーサイト
コメント

楽しかったぁ(^-^)/

素敵な舞台でした♪ 面白かった!いっぱい笑っちゃいました♪
ありがとうございました(^-^)

久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*^ー^*)v
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

