雪・・・・

雪でした・・・今日は午後

昼から某社のアニメCM の声のお仕事に!

行きは寒くても未だ降ってはいませんでしたが、

スタジオを出たら、雪、雪、雪

2014-02-04 001 (480x640)

本日のアニメはとっても素敵な画でした!有名な作家の方の作品です!

2分だけの物語でしたが、風と海と流れるような画でした

この2分間のCM はYoutubeで流され、短いのはTVでだそうです

お楽しみに!

今日は稽古休み、台詞を覚える時間を取り、夕方から美術家との打ち合わせ

プロデューサーとしてはやることいっぱいで!と毎度お馴染みの愚痴?

もう5回目なんだから慣れていて当然なのだが・・・

やっぱり、根は役者なんだな~

打ち合わせが終わって店を出たら雪が止んでいた
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する