4日目★

20080516230216
本日はみっちりキャシアスとブルータスの場面を稽古しました。最初のシーンですから、丁寧に2人の関係、考え方、そしてその関係がどう崩れて暗殺に向かおうとするのか。情け無い話ですが、ひとつひとつニックは具体的に指導してくれました。これを今後ベースにして膨らませていかなくてはなりません。宿題がたまるぞぉ~こりゃヘタすると!しかし、まだ始まったばかりなんですよね稽古は…。
 シェイクスピアの戯曲は詩で書かれていて韻文と散文を使い分けているのです。勿論市民達は散文で話し、貴族達は韻文で話す。結構難しそうでしょ!ええ結構ね。
 明日から2日間、仕事で稽古は個人的に休み、月曜日は稽古が休み…アラアラ大丈夫?


強い強い
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する