

近況報告


 先週から何だかやたらと賑やかな田中君周辺でした

18日に劇団仲間の服部幸子ちゃんのネットTV『お幸語り』生放送に出演

45分色々な話をしました・・・危ない話?も・・・

 2014-01-18 002 (360x270)

YOUTUBEにアップされていますので、興味のある方は是非!

 23日、久々に『進撃の巨人』のお仕事へ! これはお楽しみに!

相変わらず、よう叫びましたっ!!

夜の収録だったので、遅い夕飯がてらにいつもの「花とら」へ

カウンターに座って「とりあえず、ビール!」と言った途端

奥のテーブル席から「正彦!」 ???

なんとそこに居たのは強烈な仲間たち

 2014-01-23 002

左から、大塚芳忠君、雨蘭咲木子ちゃん、プロデューサーの別府さん、堀内賢雄君、内田直哉さん

まあ大変な?!メンバーとの賑やかな夜になってしまいました! 楽しかった

 稽古は本読みを進めています・・・美菜子ちゃんは今週末に武道館ライヴがあるのでお休み

でも凄いよね!武道館だもの

 さて、日曜日は毎年恒例の我が劇団昴・「すばる倶楽部」パーティー

 2014-01-26+001_convert_20140130011459.jpg

今年も1年間お世話になった皆様へ感謝の気持ちを!

 さて、昨日は金沢は近江町市場の夏音ちゃんからお取り寄せのカニ!!

仲間が集まっての鍋パーティーを開催!新居開きを兼ねて

 2014-01-28 001


 2014-01-29 002 (360x270)

このメンバーもまた豪華

誰が誰やら解らないけど・・・・?

左から録音監督のМさん、名探偵のMちゃん、頭文字のM君、って皆M?

最後が一歩のK君・・・・なんだかんだで3時近くまで飲んで食べて!

台詞はどうした????田中君・・・・少しづつではありますが、憶えております、ハイ


愈々、来週3日からチケット前売り開始です!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

