他人の目・自分の耳

チラシが出来上がりました!

真ん中からの見開き・・・とっても素敵なチラシになりました

       IMG_0014_convert_20140127103206.jpg

先日の新しい劇場内見でイメージも膨らんで来ました

台詞も少しづつ?頭に入って来ました・・・まだまだ先が長いですが・・・

是非!皆様には2作品を観て頂きたいなぁ!と思います

2月に入れば、稽古の方も本格的になります

いつものことですが、仕事をしながらの稽古は大変で、

3人しか登場人物がいないけど、3人が揃うのがなかなか難しい

だからと言って稽古しないわけではなく、

所謂アンダースタディと呼ぶ代役で稽古をするのです

今回も若手に頼んで代役をして貰っています・・・いつかきっと役に立つと思うので!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する