スポンサーサイト


新劇場オープン間近

 3月に公演する新しく誕生する劇場の内覧にスタッフ共々行って来ました

北沢タウンホールの地下1階に2月半ばにオープンするこの空間は本多グループ9番目の劇場

そのオープニング記念公演のひとつとして選ばれた光栄!

チラシもようやく出来上がり、いよいよ来月3日から前売り開始です

再び、プロデューサーとしてチケットの事が頭にこびりつき、夜も眠れなくなる!!

その前に出演者であることを自覚しておかないと・・・まづ台詞を覚えること、ハイ

 2014-01-24 003

 2014-01-24 004

写真を御覧になって何か気づかれましたか?

そう!客席が2方向なんです・・・「楽園」もそうでしたが

空間が広くてなかなかいい

愉しみです・・・皆さんもご期待下さい
スポンサーサイト
コメント

突然すみません

舞台のチケットはどう購入するものなのでしょうか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

